So-net無料ブログ作成
検索選択

レジェンド初めての大会 Eastern Valley [パンヤ]

最近ピアキャスで配信してる私です。


えっと、
レジェンドになって初めて大会回ってきました!!
パチパチパチ~


コースは今ちょっとがんばって練習しているEastern Valleyです!
ピアキャスで配信しながらやりました~。
ファミモばっかりやってたので、
実際に回ってみてどんなもんかってのを確かめるためにやりました。
ファミモだと特定のホールに偏った練習になってしまうので、
こういったのは非常に大切ですね。
パンヤショット率も確認できますしね。
大会を回ったのは1回だけですb

とりあえず、スコア見てみましょう。
今から反省会ですw

pangya_305.jpg
pangya_306.jpg

はい、ヘタレスコアです^q^
この大会はパンミなしでしたw
パンミなしでこのスコアっていうことは内容が酷かったってことですねw

●1H 9m 残250y 清風1WBIチップ
●2H 7m 残209y 釘3WBIチップ(寄せすぎ1W使えず、3W傾斜読めんので釘)
●3H 2m 残204y 3WBIでHIO
×4H 3m 残234y 1WBIで0.33yずれ(36pixずらし間違えてた。おまけに世界の6I)
●5H 3m 残366y 清風1WシングルトマTSでHIO
●6H 9m 残218y 1WBIチップ
×7H 9m 残315y 1Wシングルトマでショート(ラフからほぼアゲ9m・・・)
●8H 5m 残267y 1WBIでHIO
×9H 4m 残299y 3Wシングルトマで大幅ズレ(ずらし間違い)
×10H 8m 残225y 1WBIでカップ半分ずらしすぎ(ここだけ納得できない)
●11H 4m 残290y 1Wシングルトマでチップ
×12H 8m 残213y 1WBIで打点変更忘れ
●13H 8m 残219y 清風1WBI(電柱)でチップ
●14H 5m 残219y 3WBIでチップ
●15H 8m 残241y 清風1WBI(アイテムがあまってたので清風)
×16H 6m 残231y 1WBIでカップ半分ズレ(残り時間3分で傾斜と風を適当に読んだため)
●17H 7m 残354y 清風1WダブルトマでHIO
●18H 7m 残347y 清風1WトマでHIO

大会平均風速6.22m

こんな内容でした。
風悪いっすね^q^平均6.22mとかw
特筆すべきところは17HをHIOしたところぐらいですかね。
残りアイテムがスピマス1個です。
ぶっちゃけスピマス必要ないんですが、
14Hの371yピンと374yピンが風次第でHIOできるのと
17Hの358yピンと364yピンが風次第でHIOできるので
持っているに越したことはないといった程度ですね。
まぁ素のスピンが28なんで微々たる差なんですが^q^

で、反省点ですが・・・。
見事に練習してないところをはずしてますね。
4H、7H、9H、10H、12H、16H
10Hを除いてポジ取りが必要なところですね。
ポジ取りの練習をする必要がありそうです。
盆ミス多いですがその辺は調整していきます。

ですが!
納得できないのが10H225yピンなんですよね。
少なめにずらしたのにずらし過ぎとは何たることなのか。
何度計算しても計算結果に間違いはないですね。
コレがうわさの奴なんでしょうかね?
謎は深まるばかりです;;


ちなみに、録画してあるので見たい人いたら言ってください><

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

現在2位の魚介類

くーださい
by 現在2位の魚介類 (2012-04-07 12:45) 

偽砂糖

私だったら-35出したら大喜びっすよ(@ひょえ))

高飛距離でありながらパンミなしわ凄いっす(びっくり)
by 偽砂糖 (2012-04-08 00:57) 

tara345

練習の様子は観てましたよー。
(※深夜だと自分は寝てるのでタイムシフトでですが)

練習してた特殊HIOが本番で出来ているなら、
普通のホールはちょっとやればすぐじゃないですかね。
taraさんの腕を考えると。
by tara345 (2012-04-08 19:19) 

tara33

今のところ問題があるのが1Hと2Hと3Hですね。
1H基本遠距離素BIなので不安。
2Hは置いたところがポジ状態。
3Hは3WBIの精度がうんk

コレ打開すれば-43わんちゃん

by tara33 (2012-04-13 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。