So-net無料ブログ作成
検索選択

着弾バグついて(最終回) [パンヤ攻略]

はい私です。
ということで着弾点バグについて書いていきます。
でも最終回です。
何でって?













調べる意味があまりなかったからです。













まぁ某ブログに書いてある通りだということじゃないでしょうかね。
表示距離の関係性も特に異論ないですね。
自分でも調べてみてまぁ大体一緒だったので、これ以上時間を使うのは無駄と
判断した結果の最終回ってことです。
270yについては調べて見ましたが確かに着弾バグひどいですね。
正直、270とか使う気さらさらないのでどうでもいいという。
自分がやったことについての詳細が知りたいってひとがいたら書きますが
書いたところでってやつなので割愛します。
SC10Hでしらべましたよ~ってだけです。
正直なところバグが出ない飛距離を選択して使用するっていうのは
利に適ってると思いますが、飛距離を下げるとかいうのは自分の中では論外です。
302y以上でバグが少ない距離を見つけるのが自分の課題かなぁ

で、自分の今使ってる飛距離は302yロロSRですが
着弾バグが発生しないショット





1W赤ショット
2W赤ショット





以上。





何か文句ありますか?wwwwwwww
まぁ最初から着弾バグあるのわかってたので特に驚いてはないですね。
着弾バグとの戦いですねw
まぁ常人が届かないところを狙うっていうのはそういうことです。
304yとか306yもついでに調べてみますがおそらく着弾バグの多さは似たような結果になると思います。

追記(3/7 12時30分修正):
つーわけで調べてきました。
表示300y、302y、306y、308y、322y、324、328y、330yは着弾バグありです。
表示304y、318y、320y、332、334yに関しては着弾バグなしです。
で、280y代はデッドポットということを加味すると
1W304y+ロロレアが実は強い・・・?
一応打って確かめましたが
1W赤、1W素、2W赤、3W素
この4つが運用できることに・・・。
基本的に3Wトマ打つとか小学生までなので必要ないし
2W素とかオ○ニーだし。
これは始まった予感。
でもダブルパワーだと着バグあるので微妙という

デッドスポットの280y代を回避できる飛距離310y↑の超越飛距離だと
全ショット着弾バグ回避も可能なのではないでしょうか?
検証していきます。
ついでに飛距離変えます。(飛距離あげますってことです)




次は攻略記事書くときは傾斜理論でも書いていきます。
IC11H大活躍ですね。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

NO NAME

傾斜理論楽しみです!!お願いします。
by NO NAME (2012-03-08 00:19) 

名無しの魚類

やはりパワーではなく距離表示が関係していたのですね。すごく参考になりました。自分でも調べてみようと思います。
あと鱈さんの傾斜読みは早くて正確な印象で、前から興味があったのですごく楽しみです。
by 名無しの魚類 (2012-03-08 03:41) 

れーざー

3トマしょっちゅう使いますwwww
by れーざー (2012-03-08 06:28) 

春夜

研究止めちゃうんですか~。残念です><
僕はもうちょっと頑張ろうと思いますw
by 春夜 (2012-03-08 20:27) 

tara33

>>NO NAMEさん
まぁたいしたこと書くわけじゃないのであまり期待しないでねw


>>名無しの魚類さん
傾斜なんて残距離係数掛けるだけの簡単な作業ですb


>>れーざーさん
3Wトマとかデータすらとってねーよ!


>>春夜さん
あらwはじめまして。
こんなところまでわざわざ来てもらってありがとうございますb
最近になってブログ拝見させていただきました。
とても参考になりましたよ~。
着バグ研究やめるというか、自分のためにならない内容(例えば300y未満とか奇数飛距離とか)についてはやらないってことですね。
300y~344yまでの着バグはしらべました。
ロロSRやドロシー、クリリン、イグリンなど色々装備してやってるからなんともいえないところはあるかもしれないけど、今のところ装備内容は関係なく純粋に表示距離に依存してますね。
多分お互い人の言うことなんてすぐに信用しない者同士だとおもうので、ご自身で検証し、確かめるしかないですねw
とりあえずまず春夜さんはパンヤインスコするところから始めましょう。
by tara33 (2012-03-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。